ばーちゃんと花のブログ

母と同居するようになって・・・

今日のランチは川口のカフェ


川口の武蔵野森コーヒーに行ってきました。

メニューをみてどれも美味しそう♬

ここは何度も来ている姉のおススメで

私はハンバーグのプレート❤️


ごはんはカリフラワー米に変更。

といってもカリフラワーをみじん切りにしたもので、ソースと頂くと意外に美味しかったです。

ごはんをカリフラワー米に

変えるだけでヘルシー〜〜


母はオムライス 好きなのです。

カフェ的な献立が好きなんですね。

姉はカレーでしたが、美味しいとの事でした。


そしてメインが↓

これメイン?これほんと美味しかったです。


ふわふわとろとろパンケーキ

ネーミングは勝手に(^◇^;)

生クリームたっぷりだけどとっても軽くて

ぺろっと…いやぁさすがに苦しくて

太るよね。

debu trioになってしまう。

ダイエットしよーと思ってたのに。

とりあえず夕飯は粗食にしよっと!


帰りにとてもユニークなライダーさん