ばーちゃんと花のブログ

母と同居するようになって・・・

フランス旅行

9/7から6泊7日でリヨン、パリへ旅行に行ってきました。

母は息子が泊まりにきてくて、問題なかったようです。

10時フライトで余裕をもって7時過ぎに到着、

最初の食事です⬆️

普通に美味しかった♬2度目の軽食のパンがとても美味しかったです。 写真撮り忘れました(^◇^;)

12時間を経て到着、映画3本みたらあっという間でした。

着圧ソックスのお陰で快適でしたよ。

入国ゲートもJAL専用?なのでスムーズにいき、スーツケースも早く出てきたので、電車の時間に焦る必要もなかったです。

TERに乗ってリヨンパールデュー駅に到着


ホテルは駅の目の前でした。リヨンホテル🏨🌟

ただ広場があって、軽く食事できるお店をさがしたけど、早く終わっちゃうらしい。

仕方ないから明日にしよ〜っと。

今日は早く寝て明日はアヌシー♬